青紗さんのページ
伝言板
-
シュウ吉
2026/06/14 21:23
総括の先生に「たまに下痢するの 」相談したら「ストレス」かもってなるぼど!と納得
-
かめきち
2026/06/14 16:53
こんにちは〜(^0^)/
-
かめきち
2026/06/13 12:42
( ∧_∧)ノ~こんにちは~♪
-
シュウ吉
2026/06/13 12:31
健康診断でした 薬服用してないってすごいって褒められました
-
かめきち
2026/06/11 18:00
(*^0^)ノ"☆こんばんは~!
-
シュウ吉
2026/06/10 21:04
うんうん!なんとなくな目的大事だよね いい条件の時きっと巡ってくるよ!
-
かめきち
2026/06/10 18:53
(。・ε・。)ノ・*こんばんは~♪
-
かめきち
2026/06/09 19:31
^o^/☆こんばんは~!
-
かめきち
2026/06/08 19:43
(*゚∇゚)ノ☆こんばんは~!☆
-
シュウ吉
2026/06/08 12:14
自家製のお芋で焼き芋!いいですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)