よっちゃんさんのページ
伝言板
-
真名川太郎
2026/06/22 05:27
こんばんは。お疲れ様です。ごちそうさまでした。
-
やまちゃん16
2026/06/22 05:25
おはようございます。私の村には水道、ガス、電話、TV,冷蔵庫、洗濯機、有りませんでした。五右衛門ぶろ
-
めい
2026/06/22 04:37
☆よっちゃんさん、今朝は19℃、室温は24.5℃、ちょうどいい気温です☆でも湿度は80%高過ぎです☆
-
めい
2026/06/22 04:36
☆(#^.^#)おはようございます☆天気予報コロコロ変わって困ります☆今週もよろしくお願いします♫☆
-
✩ありさ✩
2026/06/21 08:37
お疲れ様です。湿度あり蒸すね(+_+)
-
やまちゃん16
2026/06/21 06:00
テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。
-
やまちゃん16
2026/06/21 05:55
おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
めい
2026/06/21 05:28
☆よっちゃんさん、昨日は1日中雨でした☆でも、今日こちらは午前中少しだけ晴れるようで嬉しいです♫☆
-
めい
2026/06/21 05:28
☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
✩ありさ✩
2026/06/20 08:19
お疲れ様です。湿度あり嫌ね(+_+)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)