aikoさんのページ
伝言板
-
めい
2026/06/20 05:13
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆
-
kotokoto
2026/06/20 01:51
メガSRの合成品、アリ、バイオリン、ハチにはギミックありますが、シーズン限定のものには無さそうですね
-
kotokoto
2026/06/20 01:41
こんばんは☆始まりましたねニコ店イベント。早速のご来店ありがとうございます^^
-
めい
2026/06/19 19:50
以前、カゴメの高級ミニトマトの苗を買ったけど5個くらいしかできなかったので高い苗は止めたんです><☆
-
めい
2026/06/19 19:49
トマトの品種名前、覚えてないです☆でもね、ホームセンターでたくさん売ってる安い苗でした♫☆
-
めい
2026/06/19 19:48
鉢なら株が大きくなっていっぱい生っても平気ですね☆二つとも大きくなりますように(*^-^*)☆
-
めい
2026/06/19 19:48
aikoさんのミニトマトも少しずつ大きくなっているんですね☆これからが楽しみですね☆大玉より大きい
-
めい
2026/06/19 19:47
よかったですね~☆うちはミニトマトの方が早かったです☆でも、まだ2つで今日収穫しました☆
-
めい
2026/06/19 19:47
☆aikoさん、こんばんは☆トマト、大玉トマトの方が先に赤くなってもう収穫できたんですね☆
-
☆彡たいちゃん☆
2026/06/19 10:26
こんにちはお元気ですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)