+弓弦羽+さんのページ
伝言板
-
やまちゃん
2026/06/17 17:41
庭師に、わし・・つまらんね~。。
-
ダークブルー
2026/06/17 07:31
テレビで弓弦羽神社映ってましたよ。
-
ダークブルー
2026/06/17 07:30
おはようございます。久しぶりに朝から晴れてます。窓から風が入って涼しいですが、暑くなりそうです。
-
ダークブルー
2026/06/16 21:20
こんばんは。今日は奈良で2軒のお寺の紫陽花を見てきました。空気はひんやりですが、汗はかきました。
-
やまちゃん
2026/06/16 17:49
やばたにえん大丈夫~?
-
ダークブルー
2026/06/15 18:16
こんばんは。今日も涼しかったです。ニコリー集まらないうちに終わりますが、新ニコリー集めてみます。
-
やまちゃん
2026/06/14 10:09
最近、ぬっふっふ~が見れないね~。。
-
ダークブルー
2026/06/14 07:40
おはようございます。今朝は曇りでまだ涼しいです。昼間はいよいよ空気が熱くなってきたように思います。
-
ダークブルー
2026/06/13 07:13
岐阜といっても養老の近くの月見の里というところでしたが、階段がきつくて今朝は足腰が痛いです。
-
ダークブルー
2026/06/13 07:13
おはようございます。昨日は三重と岐阜で紫陽花でしたが、移動距離が長すぎて収穫はイマイチでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)