たかくんさんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 16:45

    たかくん おこんにちは 昨日はお祝いのコメをありがとう たかくんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

  • りりか

    りりか

    2026/06/22 15:57

    スイカは1本苗木買えば、、 雄雌の花が同時に1本のつるに咲きます それで受粉させてます

  • りりか

    りりか

    2026/06/22 15:55

    こんにちは~イチョウは1本の木が雄の木 他に雌の木があるのでしょ? 

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/22 01:07

    ライトに照らされてカッコイイね♥〇〇がいっぱい!でお片付けに困っています…^^今週も頑張ろうね♬♥

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/22 01:03

    たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥何十億ものファイト!でお仕事も頑張ってね♥黒い男らしい装いが

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/21 23:13

    たかくん♥おやすみなさい♥また明日ね(^^♪♥

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/21 23:09

    たかくん♥こんばんは♪今日は風が強くて結構涼しかった^^プラモは進んだのかな~?^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:39

    赤紫蘇、焼酎、ソーダ割り!ぜったい美味しいやつですね^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:38

    こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^

  • さーみ

    さーみ

    2026/06/21 20:55

    こんばんは サッカー勝ちましたね 最高応援しましようね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)