々々さんのページ
伝言板
-
シシル
2026/06/20 21:35
こちら午後から雨になりました・・ステキな週末を☆^^
-
hana
2026/06/20 09:21
雨が大の苦手の私でさえ、新潟、ボチボチ梅雨入りしないかなと待っていますwあまのじゃくな私w
-
にくまる
2026/06/19 22:19
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
シシル
2026/06/19 12:28
今日は晴れで暑くなりそう・・明日から雨予報で少しは涼しくなるのかしら?ステキな週末を☆
-
hana
2026/06/19 07:55
話題の映画、箱の中の羊を観てきました。感想は、着想はよかったけど、オチが・・で、2回は観ないかも。
-
にくまる
2026/06/18 23:18
<m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!
-
シシル
2026/06/18 12:45
昨日はめっちゃ疲れたなあと思ったらやっぱりで朝からマッサージ機のお世話になってますw
-
にくまる
2026/06/17 22:46
(*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・
-
シシル
2026/06/17 11:49
こちらスッキリ爽やかに晴れて、夏空の雰囲気です^^
-
にくまる
2026/06/16 23:05
(-ω-;)ウーン 本日は、関東地区に地震があったけど皆さんや御家族等に影響や被害はなかったですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)