あおいさんのページ
伝言板
-
スイーツマン
2026/06/09 22:17
フィリピン地震関連の目だったツナミはなかったようです。
-
スイーツマン
2026/06/09 22:03
夕方から柚子酒の柚子皮でママレードをつくりました。苦味抜きの湯は紅茶や炭酸で割って飲んでます。
-
スイーツマン
2026/06/05 22:59
トルストイの戦争と平和はけっこう感動しました。
-
スイーツマン
2026/06/05 22:55
進退風。面倒ですね。
-
スイーツマン
2026/06/05 22:41
一日曇り。戴き物の鮭ブロックをぶつ切りにして、舞茸・玉葱と一緒にソテーにしました^^
-
スイーツマン
2026/06/03 23:22
急ぎ失礼します。台風進路が太平洋側に移動。そのため大した雨にはなりませんでした。
-
スイーツマン
2026/06/02 23:56
『戦争と平和』と『ジャンクリストフ』がアニメのコアなのだなあと考えるこのごろ。
-
スイーツマン
2026/05/31 11:28
LV38歳の舞 youtube.com/results?search_query=咬人猫
-
スイーツマン
2026/05/30 22:36
昨日に続き再び、声をひそめ隠れていたイソヒヨドリ雛を草刈り機で輪切りにしかけたのであったW
-
スイーツマン
2026/05/29 23:53
草刈り機をかけたら、イソヒヨドリの雛が飛び出してきました。嫌われたかな。しまった!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)