砂糖さんのページ

伝言板

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/17 23:07

    ちゃんと決済まで完了したヤツはもっと前に届いてたから… こんなもんじゃない?

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/17 23:07

    さっき確認したら私も生放送中にエラー起きた注文のキャンセル通知届いてたわ

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/17 20:32

    うん 大丈夫

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/17 17:12

    おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/16 23:02

    なんかW杯代表、次の試合の前日完全オフにするらしいけど、皆何するの;遊びに行くのも違う気がするし

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/16 21:01

    梅雨嫌だよね

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/15 23:32

    野球派のいじゅもW杯は普通に見るよね?本田さんネットでも話題になってたねー

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/15 23:32

    W杯リアタイしたの偉い…!とりあえずドローで良かったぬ

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/14 23:49

    結構頻繁にグッズ出してるところは慣れもあると思うよー Tシャツ買わないなら粉買いな…!

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/14 23:48

    ワールドカップリアタイはきついな~ サッカー好きの実兄はやりそう

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)