うなぎ大好きさんのページ
伝言板
-
you
2026/05/30 22:04
今晩はです♪ 今日は快晴、シーツ、布団カバー、枕カバー洗濯してスッキリです(*^^*)
-
you
2026/05/25 22:46
今晩はです♪
-
you
2026/05/17 23:17
今晩はです♪昨日のお昼にタラバガニづくし弁当、夕食にヒレ&赤身ステーキ弁当バースデー前日の贅沢でした
-
you
2026/05/16 22:53
今晩はです♪ 目当てのお弁当2個とパンゲットしたので2種類のソフトクリーム食べながら休憩しました☆
-
you
2026/05/15 21:57
今晩はです♪ 大丈夫かって思うくらい晴れ続きですが湿度80%予報(^^; 湿度計見たら61%でした☆
-
you
2026/05/14 20:46
今晩はです♪ 調理済みの1品、耐熱皿ごと落として割れてガラスの破片が混ざり破棄・・・げんなりT_T
-
you
2026/05/13 23:50
今晩はです♪ 今日は昨日の約半分3,500歩くらい、このくらいだと仕事が進みます(^O^)
-
you
2026/05/12 21:45
今晩はです♪ 行ったり来たり社内だけで6,000歩以上でした(;^ω^)
-
you
2026/05/11 20:05
今晩はです♪ お菓子買うだけ買ってそこにあることに満足して手をつけず、賞味期限切れになる悪循環^^;
-
you
2026/05/10 19:58
今晩はです♪ 昨日は贅沢三昧でしたので今週は質素に…物産展第2弾行くと思いますw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)