六祭みなづきさんのページ

伝言板

  • osakana

    osakana

    2026/06/18 21:41

    ドーナツとケーキで糖分の摂りすぎになってしまう〜

  • zoko*

    zoko*

    2026/06/18 20:06

    ドーナツ美味しい♡    ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹" ごちそうさま~♬ ニコ店イベ よろしくネ♬♪♫

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/18 20:00

    こんばんは☆今日は晴れて真夏日。暑くなりました。明日は今日より暑くなりそうです(>_<)

  • osakana

    osakana

    2026/06/17 20:38

    その刀でツンツンされたら、どえらい事になってしまう〜

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/17 19:54

    こんばんは今日は良いお天気。散歩がてら近所のスーパーまで歩いて買い物に行ってきました^^

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/16 20:01

    足、お大事にしてください。慣れない靴は疲れますよね。

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/16 19:55

    こんばんは☆曇りがちでしたがちょっと蒸し暑かったです。おやつにワッフルを頂きました^^

  • osakana

    osakana

    2026/06/16 19:27

    ノコギリクワガタばかり見ているせいで、普通のクワガタがどんなのか思い出せなくなってる…。

  • osakana

    osakana

    2026/06/15 20:22

    確かに去年はセミはいなかったもんね……。。展望広場と山を往復する夏〜秋なんてヤダー

  • osakana

    osakana

    2026/06/15 20:20

    今日は思ったより天気が良かった〜。でもそろそろ晴れ間が貴重な感じに…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)