ブラックさんのページ

伝言板

  • たまご

    たまご

    2026/06/21 22:29

    初とうもろこしを買いましたですん。おいしいかな。後で食べまする。ハムにも何粒かあげよう。

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/21 21:51

    晴れても半日頭痛でした^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:24

    こんにちは^^ 今日は夏至ですね^^ これから暑くなるけど少しずつ日が短くなって冬に向かいます^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/21 10:38

    田鎖。。。TVerで追いかけます。楽しみにしていました♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/21 10:36

    こんにちは!昨日は失礼しました。m(_ _)m

  • たまご

    たまご

    2026/06/20 22:59

    ウユニ塩湖に行ってみたいおいらです。済んだ水のある景色って大好物。ずーっとぼんやり見てたいー

  • 美月

    美月

    2026/06/20 22:41

    こんばんは。午前はムシっと午後は気温上がらずちょっと肌寒って感じ。調節難しい

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/20 21:16

    宝塚星組公演、観てきました。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:44

    こんにちは^^ カウシエで育てたジャガイモが届きました^^ 嬉しい^^ 良い週末を^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/20 00:09

    ガス会社の抽選会…いつも3等だけどその景品が助かります。お疲れさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)