ジャスミンさんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/06/14 14:36
とても快晴で気温も25度暑くなり最高の最終日になったようです^^
-
уuлo
2026/06/14 14:36
今日は、おうちでゆっくりされてるんですね^^ こちらは、よさこいソーラン祭りが今日で終わりで
-
уuлo
2026/06/13 16:36
土用の丑の日には、まだ早いので冷凍しようか、食べようかと悩み中です^^
-
уuлo
2026/06/13 16:36
今日は、うなぎが安かったので、買ってきたんですが、
-
уuлo
2026/06/12 19:01
今日は、晴れてるのに雨が降ったり、昼頃に雷がすごくて怖かったです
-
東雲(しののめ)
2026/06/11 19:33
お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪
-
уuлo
2026/06/11 18:35
今日は、昨日より6度も上がり暑かったです。でも、快晴で気分⤴です♫
-
東雲(しののめ)
2026/06/10 19:23
JR東日本の移動販売?で魔人が、運転手の名前のプレートその他買って来ました、出かけると必ずお買い物、
-
уuлo
2026/06/10 18:12
今日は、快晴でしたが、気温は15度で長袖でちょうどいい感じでした^^
-
東雲(しののめ)
2026/06/09 18:52
久しぶりに朝方のチャリ散歩の魔人、Yakultお姉さんから孫の好きなヤクルト400買って来ました、
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)