ジャスミンさんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/14 14:36

    とても快晴で気温も25度暑くなり最高の最終日になったようです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/14 14:36

    今日は、おうちでゆっくりされてるんですね^^ こちらは、よさこいソーラン祭りが今日で終わりで

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/13 16:36

    土用の丑の日には、まだ早いので冷凍しようか、食べようかと悩み中です^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/13 16:36

    今日は、うなぎが安かったので、買ってきたんですが、

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/12 19:01

    今日は、晴れてるのに雨が降ったり、昼頃に雷がすごくて怖かったです

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/11 19:33

    お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/11 18:35

    今日は、昨日より6度も上がり暑かったです。でも、快晴で気分⤴です♫

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/10 19:23

    JR東日本の移動販売?で魔人が、運転手の名前のプレートその他買って来ました、出かけると必ずお買い物、

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:12

    今日は、快晴でしたが、気温は15度で長袖でちょうどいい感じでした^^

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/09 18:52

    久しぶりに朝方のチャリ散歩の魔人、Yakultお姉さんから孫の好きなヤクルト400買って来ました、

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)