さんのページ

伝言板

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/13 20:48

    猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/12 18:39

    こんばんは。商店街で突然の雷雨。危うくずぶ濡れになるところでした。(°°;)

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/11 23:56

    こんばんは。だいじょうぶですか?暖かくして休んでくださいね。おだいじに。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/11 23:34

    猫んばんは♪ 麻婆豆腐ですた。ぐっすり寝てくださいね。(´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/09 23:41

    こんばんは。炊飯器をセットし忘れることが時々あるので、パックご飯を常備してます。^_^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/09 21:02

    猫んばんは♪ 梅雨入りでどんよりですが、まだ真夏の酷暑よりはましだと思って自分に言い聞かせてますだ。

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/09 00:13

    こんばんは。蒸し暑いですね。よろしくお願いします。( ^^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/08 23:45

    猫んばんは♪ ブログ訪問ありがとさん。今日、庭で大量のダンゴ虫。ぎょえ~ですた。(´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/06 20:55

    こんばんは。今日は晴れましたけど暑くはなかったです。明日は午後から雨予報。☂

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/06 00:24

    猫んばんは♪ ブログ訪問ありがとさん。良い週末を!(´◉◞౪◟◉)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)