しさんのページ
伝言板
-
ねこまろ
2026/06/13 20:48
猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/06/12 18:39
こんばんは。商店街で突然の雷雨。危うくずぶ濡れになるところでした。(°°;)
-
usamimi
2026/06/11 23:56
こんばんは。だいじょうぶですか?暖かくして休んでくださいね。おだいじに。
-
ねこまろ
2026/06/11 23:34
猫んばんは♪ 麻婆豆腐ですた。ぐっすり寝てくださいね。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/06/09 23:41
こんばんは。炊飯器をセットし忘れることが時々あるので、パックご飯を常備してます。^_^;
-
ねこまろ
2026/06/09 21:02
猫んばんは♪ 梅雨入りでどんよりですが、まだ真夏の酷暑よりはましだと思って自分に言い聞かせてますだ。
-
usamimi
2026/06/09 00:13
こんばんは。蒸し暑いですね。よろしくお願いします。( ^^)
-
ねこまろ
2026/06/08 23:45
猫んばんは♪ ブログ訪問ありがとさん。今日、庭で大量のダンゴ虫。ぎょえ~ですた。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/06/06 20:55
こんばんは。今日は晴れましたけど暑くはなかったです。明日は午後から雨予報。☂
-
ねこまろ
2026/06/06 00:24
猫んばんは♪ ブログ訪問ありがとさん。良い週末を!(´◉◞౪◟◉)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)