tobさんのページ

伝言板

  • マキ

    マキ

    2026/06/21 21:47

    こんばんは。夏至の今日は、晴れ間もある梅雨空。TVでのW杯観戦は、エアコンつけました。さて全国梅雨入

  • luke

    luke

    2026/06/21 21:25

    おやすみなさい_(:3」z)_♪

  • げん

    げん

    2026/06/21 17:46

    こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2026/06/21 17:36

    (笑)点入らないと寝ちゃうよね

  • コロ子

    コロ子

    2026/06/21 10:44

    こんにちわ^^昼からサッカー観戦により、コンビニ弁当買ってきました。ニコ店オープン中よろしくね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/21 10:07

    おはよう!昨日はよく降ったよ。梅雨のない北が羨ましいよ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2026/06/21 06:55

    おはよーございます♡朝涼しいからうとうとしちゃうね〜♡

  • マキ

    マキ

    2026/06/20 23:05

    こんばんは。来月は土曜日の手伝いの依頼が。さてどうしたものでしょう。かなり厳しいので難しいかな。

  • げん

    げん

    2026/06/20 23:01

    こんばんは。今週もありがとうございました。よい日曜を。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/20 22:50

    メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)