tobさんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/21 21:47
こんばんは。夏至の今日は、晴れ間もある梅雨空。TVでのW杯観戦は、エアコンつけました。さて全国梅雨入
-
luke
2026/06/21 21:25
おやすみなさい_(:3」z)_♪
-
げん
2026/06/21 17:46
こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。
-
ぶす子供
2026/06/21 17:36
(笑)点入らないと寝ちゃうよね
-
コロ子
2026/06/21 10:44
こんにちわ^^昼からサッカー観戦により、コンビニ弁当買ってきました。ニコ店オープン中よろしくね。
-
★も~たん★
2026/06/21 10:07
おはよう!昨日はよく降ったよ。梅雨のない北が羨ましいよ♪
-
ぶす子供
2026/06/21 06:55
おはよーございます♡朝涼しいからうとうとしちゃうね〜♡
-
マキ
2026/06/20 23:05
こんばんは。来月は土曜日の手伝いの依頼が。さてどうしたものでしょう。かなり厳しいので難しいかな。
-
げん
2026/06/20 23:01
こんばんは。今週もありがとうございました。よい日曜を。
-
サヴァラン
2026/06/20 22:50
メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)