・・さんのページ
伝言板
-
nicotama
2026/06/20 21:59
こんばんは☆風鈴ってそうなんだ?じゃ、邪気払いだね☆
-
5-keroro
2026/06/20 21:12
こんばんは。
-
ヒロフミ
2026/06/20 21:09
こんばんは。魔除けなのは知りませんでした>.<風鈴、夏の風物詩ですね
-
nicotama
2026/06/20 10:14
おはよう☆私も昨日素麺を食べました☆暑気払いにもいいんですってね☆
-
レビヤたん
2026/06/20 08:44
おはようございます。早速そうめんを食べました^^薬味たっぷりにしましたよ♪
-
四葉
2026/06/19 22:14
こんばんは!!そんなことどこで調べたの!?
-
5-keroro
2026/06/19 20:15
こんばんは。
-
レビヤたん
2026/06/19 20:07
・・さん(キムラヤクヤさん、あるいはジョニデさん)の知識量が多いのはその積み重ねなのかもしれませんね
-
レビヤたん
2026/06/19 20:05
こんばんは。何かをしてもしなくても同じ一日ですものね!楽しいことをして過ごしたいですね。
-
ヒロフミ
2026/06/19 12:04
こんにちは。一日一日を大切に過ごしたいですね。最近は気分が浮いたり沈んだりTTなんだかなぁ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)