・・さんのページ

伝言板

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/20 21:59

    こんばんは☆風鈴ってそうなんだ?じゃ、邪気払いだね☆

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/20 21:12

    こんばんは。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/20 21:09

    こんばんは。魔除けなのは知りませんでした>.<風鈴、夏の風物詩ですね

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/20 10:14

    おはよう☆私も昨日素麺を食べました☆暑気払いにもいいんですってね☆

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/20 08:44

    おはようございます。早速そうめんを食べました^^薬味たっぷりにしましたよ♪

  • 四葉

    四葉

    2026/06/19 22:14

    こんばんは!!そんなことどこで調べたの!?

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/19 20:15

    こんばんは。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/19 20:07

    ・・さん(キムラヤクヤさん、あるいはジョニデさん)の知識量が多いのはその積み重ねなのかもしれませんね

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/19 20:05

    こんばんは。何かをしてもしなくても同じ一日ですものね!楽しいことをして過ごしたいですね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/19 12:04

    こんにちは。一日一日を大切に過ごしたいですね。最近は気分が浮いたり沈んだりTTなんだかなぁ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)