紗々美さんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/07 22:55

    こんばんは~GWは結局4回外食しただけ。混んでるのは苦手だしね。ヤギさんに会いに行きたいな~♡

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/06 00:32

    こんばんは~スイートピー(白)で初めて1位になれました。1位は小学校での徒競走以来だよ。嬉しい~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/01 22:51

    こんばんは~掃除や片付けしてたら時間過ぎるのって早いね。続きはまた明日。今月も仲良くしてくださいね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/29 23:58

    こんばんは~眼科の検査はやや数値越え。マッサージと点眼薬の効果だね。少し安心しました。良かった~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/28 00:59

    こんばんは~雨の朝でしたが徐々にお天気回復。3時にはきれいな青空でした。今週も仲良くしてくださいね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/21 23:02

    こんばんは~昨日は整形外科へ行ってきました。歩道のツツジがきれいだったよ。今週も仲良くしてください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 21:27

    今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 21:27

    こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/11 23:30

    こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/02 23:15

    あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)