☆kaboさんのページ
伝言板
-
こころ
2026/06/22 21:53
お祝いのメッセージありがとう〜♪いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
-
こころ
2026/06/22 21:53
こんばんは^^ゴーヤの佃煮 ほろ苦くて美味しいですね♪季節のものは体にも良いですね♪
-
yu-ki
2026/06/22 20:33
こんばんは・。ゴーヤの佃煮ってほろ苦さが大人の味でご飯に合いそうですね(*´з`)
-
かれん
2026/06/22 19:17
ゴーヤの佃煮ほろ苦くて美味しいですね。もう収穫の季節なんですね。
-
かれん
2026/06/22 19:16
こんばんわ~。もう薄暗くなりました。ご近所さんは猿の出没で野菜を摂られ困っています。
-
ふわちゅん
2026/06/22 17:55
こんばんは。ゴーヤの佃煮ですか~苦味が苦手ですが佃煮だと味が濃くていいかもしれませんね(*‘∀‘)
-
しずく♡
2026/06/22 16:40
私はチャンプルやゴーヤ茶作ったりするよ~^^体に良いよ(´- `*)ネー
-
しずく♡
2026/06/22 16:39
*´꒳`ฅコニャニャチワ 夏至でしたねーほんと日が長くなって嬉しいなぁ~。ゴーヤもぉ出来たんだねー
-
★も~たん★
2026/06/22 15:37
こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ご飯が進みそうです♪
-
やまちゃん16
2026/06/22 15:13
あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)