☆kaboさんのページ

伝言板

  • こころ

    こころ

    2026/06/22 21:53

    お祝いのメッセージありがとう〜♪いっぱい食べにきてくれて感謝です♬

  • こころ

    こころ

    2026/06/22 21:53

    こんばんは^^ゴーヤの佃煮 ほろ苦くて美味しいですね♪季節のものは体にも良いですね♪

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/22 20:33

    こんばんは・。ゴーヤの佃煮ってほろ苦さが大人の味でご飯に合いそうですね(*´з`)

  • かれん

    かれん

    2026/06/22 19:17

    ゴーヤの佃煮ほろ苦くて美味しいですね。もう収穫の季節なんですね。

  • かれん

    かれん

    2026/06/22 19:16

    こんばんわ~。もう薄暗くなりました。ご近所さんは猿の出没で野菜を摂られ困っています。

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/22 17:55

    こんばんは。ゴーヤの佃煮ですか~苦味が苦手ですが佃煮だと味が濃くていいかもしれませんね(*‘∀‘)

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/06/22 16:40

    私はチャンプルやゴーヤ茶作ったりするよ~^^体に良いよ(´- `*)ネー

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/06/22 16:39

    *´꒳`ฅコニャニャチワ 夏至でしたねーほんと日が長くなって嬉しいなぁ~。ゴーヤもぉ出来たんだねー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/22 15:37

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ご飯が進みそうです♪

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 15:13

    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)