ジョシィーさんのページ
伝言板
-
セレイユ
2026/06/20 22:56
アダプターだけで引き出し1つ埋まりそう。標準化できないのかなあ
-
にくまる
2026/06/20 22:52
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
トシrot
2026/06/20 20:53
今週の巡回:失われた10年20年30年。この政府ぢゃ40年が確実。
-
スノードルフィン
2026/06/20 20:34
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
れいこ
2026/06/20 16:16
今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^
-
ごま
2026/06/20 13:50
こんにちは、朝から久し振りの雨です。
-
にくまる
2026/06/19 22:24
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
ごま
2026/06/19 21:43
こんばんは、朝取れのトウモロコシ、すごく甘かったです!嬉しー♪
-
スノードルフィン
2026/06/19 20:38
こんばんは!庭のクチナシが白い花を咲かせて良い香りを漂わせています。
-
こぶ
2026/06/19 12:37
明日からしばらく鬱陶しい天気が続く~( 一一)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)