Wゼロ・カスタムさんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/14 10:37

    おはよう~今日は良い天気室温28度ムンムン暑いです。昨日はホッキ貝入り海鮮サラダです・良い一日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/13 20:27

    今晩は~今日は暖かかったです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/12 00:57

    久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/10 08:21

    今日は曇り予想.昨日は用事足しに.美味しそうなヒラメが有ったので購入刺身と在るもんで海鮮丼です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/09 09:38

    おはよう~今日も雨予報お出かけ迷っています。寒いのでストーブ点けています。良い一日になります様に♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/08 10:29

    おはよう~今日は一日雨予報.雨の降らないうちに草抜きをしました。今週も 宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/07 16:25

    今日は曇り寒いので長袖に着替えました。黒ガレイを買って来たので煮ました。久し振り美味しかったです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/06 08:55

    おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/05 10:04

    おはよう~今日も良い天気過ごし易いです。芍薬の蕾が膨らんできました昨日はぶっかけ天冷やしラーメンです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/04 08:29

    今日は気温少し下がりますが良い天気です。朝の内に玄関前の草抜きしてスッキリです。お水と素敵お届けです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)