レッドバロンさんのページ

伝言板

  • ぼたもち*

    ぼたもち*

    2026/06/14 10:57

    バロンさん、こんにちは^^今日は晴天です!外出たくないなぁw

  • 桂月

    桂月

    2026/06/14 06:02

    (。≧▽≦)ノ~☆オハヨウ♪。今日はB'zのLIVEに行ってきます☆

  • 桂月

    桂月

    2026/06/13 06:33

    (。≧ω≦)ノ~☆オハヨウ♪だんだん暑くなってきましたね。雨が降ると蒸し暑くなるのかな☆

  • 桂月

    桂月

    2026/06/12 06:18

    (((・ω・)っ/オハヨウ★ガッツ石松さんの年齢に驚き。ご冥福をお祈りいたします☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/12 00:36

    おやすみなさい~笑 明日はカラっとしたお天気になるみたいですーもう金曜日だー

  • 桂月

    桂月

    2026/06/11 06:23

    (*゚∀゚*)!。.:*オハヨウ。エルニーニョ現象らしいので今年の夏は涼しいかも。期待する☆

  • 桂月

    桂月

    2026/06/10 06:25

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜しばらく最高気温が高い日が続くみたい。1日の寒暖差が激しくなりそう☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/09 23:58

    こんばんは~いつもありがとうございます。梅雨に入った途端ずっと晴れそうな天気予報ですー笑

  • 桂月

    桂月

    2026/06/09 06:17

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜夜朝は寒いね。ワタシは風邪をひいたかもしれません☆

  • だるんだるん*

    だるんだるん*

    2026/06/08 23:18

    バロンさん、こんばんは^^ぽつぽつ雨降りだけど過ごしやすい一日でした。暑いのは体に堪えますw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)