シャオフェイさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/22 07:36

    私は大宮位までしか行かないけど池袋も新宿も都会だと思うよ。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/22 07:35

    おはようございます。曇り空~。洗濯捗るといいなあ。

  • 月花

    月花

    2026/06/22 00:52

    こんばんは サッカー先制点からの勝利 すごかったですね(*´꒳`*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/21 23:28

    今日は仕事でしたが、最後の15分くらい観ることができました。4点目は見られました!快勝でしたね。

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/21 21:51

    こんばんは。ステキとお水のお届け♪サッカー圧勝♪上田選手の股抜きゴール、すごかったです♪♪

  • 我仁

    我仁

    2026/06/21 20:38

    こんばんは~今日は早々に点入れてくれたので安心して見てられました^^

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/21 16:49

    こんにちは。 蒸し蒸ししています。 洗濯物の渇きがイマイチです。

  • 月花

    月花

    2026/06/21 10:18

    こんにちは 湿気るのが嫌で昨日は閉めていた窓から今日は気持ちのいい風が入ってきます♪

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/20 23:43

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノごめんなさい、今日も駆け足で><。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/20 22:27

    こんばんは^^朝イチで鎌倉・明月院へ紫陽花を見に行ってきました。開門前から並んだけど人が多かったです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)