スイトピーさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/22 01:36

    駆け足でステプのお届けです(*´∇`*)

  • kei

    kei

    2026/06/21 21:57

    黒飴かー!なんか懐かしい感じがするw

  • kei

    kei

    2026/06/21 21:55

    そうだね、他の地域はとっくに梅雨入りしてるもんねw 部屋を締め切っておくと、そこまで寒くないよ!w

  • kei

    kei

    2026/06/21 20:02

    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^

  • たくや

    たくや

    2026/06/21 19:54

    こん!森保ジャパン圧勝で良かったです。次は,26日のスウェーデン戦ですね、楽しみです。

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/21 18:57

    娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/21 14:50

    ご近所同士で助け合う事は素晴らしいですね~!今年初のイチジク夏果収穫しました!

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/21 05:24

    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • そら

    そら

    2026/06/21 02:03

    本日は夏至です。駆け足でステプです♪

  • kei

    kei

    2026/06/20 21:41

    え?まじ?いいなー!僕も飛びたい!!w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)