ほっとしてほしいさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 22:52

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • まこ

    まこ

    2026/06/15 20:07

    サッカーを見るため4時に起きました。凄い試合でした。引き分けで良かったです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/14 22:53

    こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。

  • Ti

    Ti

    2026/06/14 08:30

    … さきはじめの あじさい はなびらごとに いろがちがって きれいでした …

  • Ti

    Ti

    2026/06/14 08:28

    … おはよう ございます … きょうは くもり です … かえるが げんきに ないています …

  • 天使

    天使

    2026/06/13 23:36

    MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 22:26

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • まこ

    まこ

    2026/06/13 22:06

    山口にあじさい苑で紫陽花を見に行ってきました。いろいろな色の花があって綺麗でした

  • 天使

    天使

    2026/06/10 23:51

    今日は夜、女子会の予定でしたが、仕事が立て込んで終わらず私だけ行けませんでした(´;Д;`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:16

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)