ほっとしてほしいさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/15 22:52
こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。
-
まこ
2026/06/15 20:07
サッカーを見るため4時に起きました。凄い試合でした。引き分けで良かったです
-
ごま♪
2026/06/14 22:53
こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
-
Ti
2026/06/14 08:30
… さきはじめの あじさい はなびらごとに いろがちがって きれいでした …
-
Ti
2026/06/14 08:28
… おはよう ございます … きょうは くもり です … かえるが げんきに ないています …
-
天使
2026/06/13 23:36
MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!
-
ごま♪
2026/06/13 22:26
こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
まこ
2026/06/13 22:06
山口にあじさい苑で紫陽花を見に行ってきました。いろいろな色の花があって綺麗でした
-
天使
2026/06/10 23:51
今日は夜、女子会の予定でしたが、仕事が立て込んで終わらず私だけ行けませんでした(´;Д;`)
-
ごま♪
2026/06/09 23:16
こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)