みにさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/05/31 23:33

    こんばんは~ 朝4時頃に寝ようとしたら会社から連絡がw それから打ち合わせしたので眠いです(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/05/28 22:12

    こんばんは~ 明日から30度超えって予報だったから今日は一息付けるかなと思ったら全然でした(><

  • いるか

    いるか

    2026/05/21 22:29

    こんばんは~ ニコみせイベ始まりましたね! お互いに頑張りましょう(^^

  • いるか

    いるか

    2026/05/11 23:14

    こんばんは~ 今週も仲良くしてくださいね(^^ 今日も駆け足で失礼します~<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2026/05/08 23:18

    こんばんは~ 今日はほんと暑かった。今年初エアコン使っちゃいましたw

  • いるか

    いるか

    2026/05/02 23:03

    こんばんは~ 昨日と一転してTシャツ一枚で快適な気候になりましたねw

  • いるか

    いるか

    2026/05/01 23:13

    こんばんは~ 5月は雨のスタートでした。お昼にはやんだけど結構肌寒かったかな~

  • いるか

    いるか

    2026/04/29 23:30

    こんばんは~ GW中はまったりお仕事進めて明けに余裕あったら遊びに行ければと思ってます(^^

  • いるか

    いるか

    2026/04/25 23:37

    こんばんは~ 昼間は暖かかったけど夕方は寒かった? 久々に夕寝したら寒くて目が覚めましたw

  • いるか

    いるか

    2026/04/24 23:18

    こんばんは~ 面倒なドタバタ作業も収束。作業は大したことないけどストレスがハンパなかった(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)