おもちさんのページ
伝言板
-
桃姫
2026/06/16 00:46
こんばんは^^今日も肉料理でした。生活習慣を考えないとほんとやばいですw
-
桃姫
2026/06/15 17:31
こんにちは^^髪の毛をカットしました。たったの10分で完了しました^^
-
桃姫
2026/06/14 11:16
こんにちは^^お昼ご飯前なのに、チョコミントアイスを食べました、ひとまず大満足w
-
桃姫
2026/06/13 16:19
こんにちは^^天然ヒラスを食べました^^素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
-
桃姫
2026/06/12 00:05
こんばんは^^今朝の訪問看護師と一緒にどちらを飲もう「サンザシ茶」か「ターメリックミルク」w
-
桃姫
2026/06/11 16:14
こんにちは^^サンザシの果実が今日届きました^^
-
*花*
2026/06/11 06:00
おはようございます❀ いつもお疲れさまです
-
桃姫
2026/06/09 17:08
こんにちは^^
-
*花*
2026/06/09 07:22
おはようございます❀ 今日も朝から雨です( ̄▽ ̄;) 1日頑張りましょーー
-
クルテク
2026/06/09 00:38
こんばんは 訪問ありがとうございます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)