おもちさんのページ

伝言板

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/16 00:46

    こんばんは^^今日も肉料理でした。生活習慣を考えないとほんとやばいですw

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/15 17:31

    こんにちは^^髪の毛をカットしました。たったの10分で完了しました^^

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/14 11:16

    こんにちは^^お昼ご飯前なのに、チョコミントアイスを食べました、ひとまず大満足w

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/13 16:19

    こんにちは^^天然ヒラスを食べました^^素敵な週末をお過ごしくださいませ^^

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/12 00:05

    こんばんは^^今朝の訪問看護師と一緒にどちらを飲もう「サンザシ茶」か「ターメリックミルク」w

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/11 16:14

    こんにちは^^サンザシの果実が今日届きました^^

  • *花*

    *花*

    2026/06/11 06:00

    おはようございます❀ いつもお疲れさまです

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/09 17:08

    こんにちは^^

  • *花*

    *花*

    2026/06/09 07:22

    おはようございます❀ 今日も朝から雨です( ̄▽ ̄;) 1日頑張りましょーー

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/09 00:38

    こんばんは 訪問ありがとうございます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)