鬼太郎さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/20 19:58

    こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:53

    おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/19 20:17

    名古屋の片道4車線とか信号待ちがやけに長いとかこちらは本当に長閑です(^o^)丿

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/19 20:15

    こちらは電車ではなく汽車ですが多くとも3両編成。年に1回乗る位で車が殆どです^^

  • kei

    kei

    2026/06/19 19:51

    こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/18 20:24

    ました。駅の自動改札機は今年の6月に導入されついに「自動改札なし県」卒業となりました。

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/18 20:18

    こんばんは。うんうん、消費期限で問題になった事ありましたね。こっちはデパートの無い県になってしまい

  • kei

    kei

    2026/06/18 19:33

    ふふ、ところがどっこいw、年に一度は日本全国で一番暑いとニュースになるくらいには暑いのだw

  • kei

    kei

    2026/06/18 19:32

    こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/17 20:49

    こんばんは。赤福餅は賞味期限が短いのですぐに食べないと。慌ただしいです(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)