鬼太郎さんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/20 19:58
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
ぱるち
2026/06/20 10:53
おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
スイトピー
2026/06/19 20:17
名古屋の片道4車線とか信号待ちがやけに長いとかこちらは本当に長閑です(^o^)丿
-
スイトピー
2026/06/19 20:15
こちらは電車ではなく汽車ですが多くとも3両編成。年に1回乗る位で車が殆どです^^
-
kei
2026/06/19 19:51
こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;
-
スイトピー
2026/06/18 20:24
ました。駅の自動改札機は今年の6月に導入されついに「自動改札なし県」卒業となりました。
-
スイトピー
2026/06/18 20:18
こんばんは。うんうん、消費期限で問題になった事ありましたね。こっちはデパートの無い県になってしまい
-
kei
2026/06/18 19:33
ふふ、ところがどっこいw、年に一度は日本全国で一番暑いとニュースになるくらいには暑いのだw
-
kei
2026/06/18 19:32
こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww
-
スイトピー
2026/06/17 20:49
こんばんは。赤福餅は賞味期限が短いのですぐに食べないと。慌ただしいです(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)