snowpinkさんのページ

伝言板

  • れの

    れの

    2026/06/23 21:33

    FW3枚、たまに4枚とか終わっとるだろって、超攻撃的で、守備なんか知りません的な頃が最高だったww

  • れの

    れの

    2026/06/23 21:30

    クライファート、ファンデルファウルト、スナイデス、ロッペン、ファンペルシーがいたころよw 

  • れの

    れの

    2026/06/23 21:28

    ぴんくおつ。おおお、よく聞いてくれたw 俺が好きだった頃は、ピンクも知ってると思うが。。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/23 20:37

    こんばんは!豚の冷しゃぶに梅肉とキュウリの細切りと大葉を巻いて食べると美味しいですね。

  • Máni

    Máni

    2026/06/23 16:25

    今から健康診断の結果をもらいにいってきます。大丈夫かなぁ~(^-^;)

  • たく

    たく

    2026/06/23 09:10

    医者行こう!

  • ゆう☆

    ゆう☆

    2026/06/23 01:37

    こんばんは、それにしてもベスト32でいきなりブラジルかモロッコとはなんという組み合わせなのか。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/22 23:27

    こんばんわ(*´∀`)ノ 貧血かなぁ鉄分摂取ですねー

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/22 19:10

    こんばんは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/22 17:07

    ぴんくさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)