Mániさんのページ
伝言板
-
ひろちゃん
2026/06/20 11:44
雨ですよね。。 昨夜もエアコン 除湿でつけました^^; また電気代が。。。^^;
-
ひろちゃん
2026/06/20 11:43
こんにちは^^ カウシエで育てたジャガイモが届きました^^ 嬉しい^^ 良い週末を^^
-
みかん♫♪
2026/06/20 11:01
昼過ぎから雨予報と思って朝起きた瞬間ザーザー雨^^;草取り予定がすっかりダラダラ生活に変更^^;
-
みかん♫♪
2026/06/19 22:38
湿度でめちゃ暑いです・・そちらはいかがでしょう
-
snowpink
2026/06/19 20:49
こんばんは^^久々に暑くて冷水飲んでますwエアコンつけたいけど母の具合が悪くてつけられない
-
superben
2026/06/19 17:09
こんにちは。雲が多く出ています。
-
ひろちゃん
2026/06/19 15:36
こんにちは^^ 昨日から湿度が高くなってきて昨夜は暑さで寝れませんでした^^;
-
みかん♫♪
2026/06/18 21:09
こんばんは。今月2度目の寝坊^^;畳の上に置いたバイブの目覚ましがまずいのでしょうか?^^;
-
superben
2026/06/18 17:08
こんにちは。朝まで、雨でした。
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:53
こんにちは^^ 梅雨なのに梅雨っぽいお天気にはなかなかなりません。。 今日もお天気になりました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)