Mániさんのページ

伝言板

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:44

    雨ですよね。。 昨夜もエアコン 除湿でつけました^^; また電気代が。。。^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:43

    こんにちは^^ カウシエで育てたジャガイモが届きました^^ 嬉しい^^ 良い週末を^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/20 11:01

    昼過ぎから雨予報と思って朝起きた瞬間ザーザー雨^^;草取り予定がすっかりダラダラ生活に変更^^;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/19 22:38

    湿度でめちゃ暑いです・・そちらはいかがでしょう

  • snowpink

    snowpink

    2026/06/19 20:49

    こんばんは^^久々に暑くて冷水飲んでますwエアコンつけたいけど母の具合が悪くてつけられない

  • superben

    superben

    2026/06/19 17:09

    こんにちは。雲が多く出ています。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/19 15:36

    こんにちは^^ 昨日から湿度が高くなってきて昨夜は暑さで寝れませんでした^^;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/18 21:09

    こんばんは。今月2度目の寝坊^^;畳の上に置いたバイブの目覚ましがまずいのでしょうか?^^;

  • superben

    superben

    2026/06/18 17:08

    こんにちは。朝まで、雨でした。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/18 13:53

    こんにちは^^ 梅雨なのに梅雨っぽいお天気にはなかなかなりません。。 今日もお天気になりました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)