シン大尉さんのページ
伝言板
-
パミタン
2026/06/12 22:05
今晩は おばちゃんが炊き込みご飯作ったって持ってきてくれたから煮物をお返し(*^^*)
-
パミタン
2026/06/11 22:54
今晩は 整骨院で先生が今日は来ないと思ったって え?? なんと1時間間違えてた(≧▽≦)
-
パミタン
2026/06/10 22:22
今晩は 宮崎の義姉からトウモロコシが・・早速レンチンしておばちゃんにお裾分けしたらスイカが来ました♪
-
パミタン
2026/06/09 22:51
今晩は お庭の紫陽花 今年は育ちが良くなくてお花もあまり付かずちょっと残念です
-
パミタン
2026/06/08 23:01
今晩は お昼寝から目が覚めたらおばちゃんから玉ねぎが届いてました♪
-
パミタン
2026/06/07 21:47
今晩は はがき出そうと・・あれ切手がいつもの所にない何処に置いたっけ?? 明日買ってこようww
-
パミタン
2026/06/06 21:44
今晩は ご近所さんがお庭でカラーが咲いたのよって かわいい小さな黄色のお花が咲いてました♪
-
パミタン
2026/06/05 23:01
あらら~熊本から飛んでったぁ(≧▽≦)
-
パミタン
2026/06/05 23:00
今晩は きょうは歯医者さんへ月一のクリーニングに行ってきました 今回も歯磨き花丸もらえました♪
-
パミタン
2026/06/03 23:36
今晩は 朝顔に続いてお庭のアブチロンの花が一つ咲いてました♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)