鵺琉さんのページ

伝言板

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/18 23:36

    こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/16 22:46

    こんばんは~^^ PC仕事をしていたらキーボードが壊れました。年1で使い潰します(T▽T ツライ

  • 章姫

    章姫

    2026/06/16 18:45

    こんばんは。昼間は晴れて暑かったけど、この時間は風が通って涼しいです♥

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/15 23:27

    こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;

  • 章姫

    章姫

    2026/06/15 19:34

    こんばんは。休日なのに3時からドジャース戦見てW杯観戦。もう眠いです(;´∀`)

  • dayama

    dayama

    2026/06/14 18:43

    ホント、転売ヤーってろくでもない。でも、何とか予約で買えたみたいでよかったのだ^^

  • dayama

    dayama

    2026/06/14 18:38

    案の定というか、ポッピングシャワースライムのキーホルダーがフリマに高額出品されてるね…

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/13 18:22

    こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!

  • あんず

    あんず

    2026/06/12 19:03

    (*´▽`*)こんばんは♪ステプとごちそうさまです( *・ω・)*_ _))ペコ♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/08 23:05

    こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)