鵺琉さんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/06/18 23:36
こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~
-
ぱるな
2026/06/16 22:46
こんばんは~^^ PC仕事をしていたらキーボードが壊れました。年1で使い潰します(T▽T ツライ
-
章姫
2026/06/16 18:45
こんばんは。昼間は晴れて暑かったけど、この時間は風が通って涼しいです♥
-
ぱるな
2026/06/15 23:27
こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;
-
章姫
2026/06/15 19:34
こんばんは。休日なのに3時からドジャース戦見てW杯観戦。もう眠いです(;´∀`)
-
dayama
2026/06/14 18:43
ホント、転売ヤーってろくでもない。でも、何とか予約で買えたみたいでよかったのだ^^
-
dayama
2026/06/14 18:38
案の定というか、ポッピングシャワースライムのキーホルダーがフリマに高額出品されてるね…
-
ぱるな
2026/06/13 18:22
こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
あんず
2026/06/12 19:03
(*´▽`*)こんばんは♪ステプとごちそうさまです( *・ω・)*_ _))ペコ♪
-
ぱるな
2026/06/08 23:05
こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)