シリモさんのページ
伝言板
-
ピノコ
2026/06/13 00:08
こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。
-
天使
2026/06/10 23:55
今日は夜、女子会の予定でしたが、仕事が立て込んで終わらず私だけ行けませんでした(´;Д;`)
-
天使
2026/06/10 23:55
ピアノのコンサート、良かったよ♪アンコールもいっぱいやってくれたよ(*^^*)
-
Ti
2026/06/07 10:08
… おはよう ございます … きょうは あめ です … つゆ かな? …
-
ピノコ
2026/06/07 00:28
こんばんは~今日も空一面灰色の雲でした。明日は一日雨の予報だよ。雨の日も明るく楽しく過ごそうね~
-
ゆめcome
2026/06/06 08:55
急に寒くなってちょっと風邪気味です
-
天使
2026/06/05 22:25
明日はマルティン・ガルシア・ガルシアのコンサートに行って来るぞ♪前から8列目!ドキドキ(〃ω〃)
-
ピノコ
2026/06/01 01:09
こんばんは~5月もお世話になりました。もう6月になっちゃった~時間過ぎるの早過ぎるね。
-
Ti
2026/05/31 08:49
… おはよう ございます … きょうは くもり です … あじさいの はな さきました …
-
ゆめcome
2026/05/30 07:55
親の家の草取り行ってきます。暑そう(;´・ω・)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)