finさんのページ

伝言板

  • のぽ博士の助手

    のぽ博士の助手

    2026/05/24 16:23

    きょうは風が強いです。。。でも、ちょっと蒸し暑いです。暑さにちょっと慣れてきたかな?

  • リンリン

    リンリン

    2026/05/23 06:00

    おはようございます 楽しい週末になりますように^^

  • azurila

    azurila

    2026/05/22 23:26

    メガはカウントされないのでは?出来れば手前に普通サイズがあると助かります<m(__)m>

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/05/22 06:36

    4盃頂きました。ニコ店イベント頑張りましょう。早速ニコ店が売り切れてました。

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/05/20 07:00

    明日から始まるニコ店イベント頑張りたいです。

  • のぽ博士の助手

    のぽ博士の助手

    2026/05/19 04:54

    いきなりの30℃超えはきつい。。。でも、朝晩の自転車は、上着着ててちょうどいいし、調節が難しいです~

  • リンリン

    リンリン

    2026/05/14 21:48

    こんばんは^^

  • リンリン

    リンリン

    2026/05/12 20:36

    こんばんはー^^

  • のぽ博士の助手

    のぽ博士の助手

    2026/05/11 02:58

    そろそろ冷房の時期ですねぇ・・・。『冷房対策用の上着』をいつも持ち歩かなくてはいけないので大変です。

  • リンリン

    リンリン

    2026/05/09 17:15

    こんにちは 楽しい週末をお過ごしくださいね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)