finさんのページ
伝言板
-
のぽ博士の助手
2026/05/24 16:23
きょうは風が強いです。。。でも、ちょっと蒸し暑いです。暑さにちょっと慣れてきたかな?
-
リンリン
2026/05/23 06:00
おはようございます 楽しい週末になりますように^^
-
azurila
2026/05/22 23:26
メガはカウントされないのでは?出来れば手前に普通サイズがあると助かります<m(__)m>
-
フィッシュ
2026/05/22 06:36
4盃頂きました。ニコ店イベント頑張りましょう。早速ニコ店が売り切れてました。
-
フィッシュ
2026/05/20 07:00
明日から始まるニコ店イベント頑張りたいです。
-
のぽ博士の助手
2026/05/19 04:54
いきなりの30℃超えはきつい。。。でも、朝晩の自転車は、上着着ててちょうどいいし、調節が難しいです~
-
リンリン
2026/05/14 21:48
こんばんは^^
-
リンリン
2026/05/12 20:36
こんばんはー^^
-
のぽ博士の助手
2026/05/11 02:58
そろそろ冷房の時期ですねぇ・・・。『冷房対策用の上着』をいつも持ち歩かなくてはいけないので大変です。
-
リンリン
2026/05/09 17:15
こんにちは 楽しい週末をお過ごしくださいね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)