つっつんさんのページ

伝言板

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/12 14:47

    やっと今週が終わった^^ でも今週末は団地の総会があるねんなぁ"(-""-)"

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/11 14:09

    爽やかで良いお天気^^ 6月なのにとても過ごしやすい^^ こんな日が続けばいいな^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/10 16:49

    つったん 昨日はありがと^^ またお喋りしようね^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/09 14:56

    雨。。やっと上がったで^^ 明日は晴れるかな^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/09 14:56

    遊びに来てくれたん^^? 午前中は仕事やねんなぁ。。^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/08 13:38

    午後診 言って来る^^!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/08 13:38

    昨日はよく降ったね^^; 今日もこれからまた雨が降るみたい^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/07 10:40

    今日は朝から雨。。 1日雨みたい。。 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:40

    やっと今週が終わった。。^^ 土曜日の出勤は嫌~^^; 月曜日の午後診も嫌~^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:40

    また夕方も遊びに来てくれたん^^? 金曜日の夕方はコープさんの宅配があってパソコン閉じてた^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)