つっつんさんのページ
伝言板
-
ひろちゃん
2026/06/12 14:47
やっと今週が終わった^^ でも今週末は団地の総会があるねんなぁ"(-""-)"
-
ひろちゃん
2026/06/11 14:09
爽やかで良いお天気^^ 6月なのにとても過ごしやすい^^ こんな日が続けばいいな^^
-
ひろちゃん
2026/06/10 16:49
つったん 昨日はありがと^^ またお喋りしようね^^
-
ひろちゃん
2026/06/09 14:56
雨。。やっと上がったで^^ 明日は晴れるかな^^
-
ひろちゃん
2026/06/09 14:56
遊びに来てくれたん^^? 午前中は仕事やねんなぁ。。^^;
-
ひろちゃん
2026/06/08 13:38
午後診 言って来る^^!
-
ひろちゃん
2026/06/08 13:38
昨日はよく降ったね^^; 今日もこれからまた雨が降るみたい^^;
-
ひろちゃん
2026/06/07 10:40
今日は朝から雨。。 1日雨みたい。。
-
ひろちゃん
2026/06/06 14:40
やっと今週が終わった。。^^ 土曜日の出勤は嫌~^^; 月曜日の午後診も嫌~^^;
-
ひろちゃん
2026/06/06 14:40
また夕方も遊びに来てくれたん^^? 金曜日の夕方はコープさんの宅配があってパソコン閉じてた^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)