つばささんのページ

伝言板

  • みみ

    みみ

    2026/06/21 14:38

    とうもろこし買ってきたらすごくおいしかったです

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/21 09:31

    おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/20 20:49

    昨日より今日は PCずいぶんマシです^^

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/20 20:48

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。4皿ご馳走様でした。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/19 22:33

    こんばんは、こちら今夜 PCがとても重いんです 4皿ご馳走様でした。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/19 22:21

    今晩は~凸⌒☆今週もありがとうございました♪雨が降る前にわんこの散歩いってきま~す=3良い週末を~✿

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 22:15

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 22:14

    こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 21:05

    ↑ こっちも夜には大雨の予報です。日曜からは曇り一時雨の日がつづきますけど、ホントに降るのかなあ

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 21:01

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)