ムーミン77さんのページ

伝言板

  • みお

    みお

    2026/06/19 17:01

    こんにちは♪朝のニュースで東京の今頃はずっと30℃を超えていたといっていました。暑かったんですね><

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/19 13:41

    昨日の兄は本当にラッキーでした^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/19 13:40

    こんにちは^^ 夜中の0時頃に雷雨で目が覚めました 窓が開いていないかチェックしてまた寝ました^^;

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/18 21:00

    昨日は扇風機で間に合ったけど 今日は流石に蒸し暑くてエアコンの除湿機能発動しましたよ。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/18 20:59

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • みお

    みお

    2026/06/18 17:13

    今日は暑かったので涼しい部屋でずっといられるのは良かったかも。ただ眠くなるのが辛いですが…。

  • みお

    みお

    2026/06/18 17:10

    こんにちは♪今日は計理士さんと一日お仕事でした。数字は目が疲れます(^^;)

  • sana

    sana

    2026/06/18 16:20

    夏がずっとこうだったらいいのに…。

  • sana

    sana

    2026/06/18 16:20

    こんにちは。今日は暑くなりましたが風が爽やかでした。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/18 09:06

    今週は思いがけない私の団体優勝と兄の特賞ゲットでビックリ!地震もビックリでした^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)