ガンガーさんのページ
伝言板
-
むさし
2026/06/22 16:21
こんにちは。^^お疲れ様でっす。^^オイラも親族の集まりは気を遣う感じっす。^^;
-
Pansy*
2026/06/22 14:34
こんにちは。今週は肌寒くなりそうです。今週も宜しくお願いします◡̈*
-
あらちゃん
2026/06/22 14:21
こんにちわぁ~今日も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
kazu
2026/06/22 10:45
こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!ガンガーさん、今週もよろしく~(^^♪
-
yuuna
2026/06/22 08:49
チュニジア戦快勝でしたね~今週もよろしくお願いします^^
-
おんぷ
2026/06/22 07:23
ホントに親せきが集合すると疲れますよね~
-
rihito
2026/06/22 04:37
おはよう、今週もよろしくお願いします。
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:05
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
☠Marcy☠
2026/06/21 19:03
こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ポン
2026/06/21 18:19
6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)