C-Bさんのページ
伝言板
-
あさこ
2026/06/21 07:56
良い日曜日を!
-
あさこ
2026/06/21 07:56
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ持ち手は生地が何十かになるので縫いにくいかもですが…やってみます
-
沙羅りん
2026/06/21 00:40
こんばんは^^梅雨らしいお天気でした^^去年は梅雨でも晴れてた気が><
-
✨みかん星✨
2026/06/20 21:06
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
沙羅りん
2026/06/20 00:49
こんばんは^^日本人の生活はどうなるの?食料品の消費税も1%になりそうだし><
-
✨みかん星✨
2026/06/19 20:46
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/19 15:11
こんにちわ♪花金☆宅急便です♪ステキ&水やりセットお届けです♪
-
あさこ
2026/06/19 15:09
四角いトートバッグなら、ファスナーもないので簡単かなと思っていますが…どうだろう(^_^;)
-
あさこ
2026/06/19 15:09
ユザワヤでとても個性的で可愛い生地があったのでとりあえず購入。
-
あさこ
2026/06/19 15:08
最近仕事で縫い物をすることがあり、やりたくなってしまいました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)