もとみさんのページ

伝言板

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/20 19:48

    ハローキティーのアイスクリーム販売カーに出会いました味見したかったけど幼稚園児がいたので諦めました

  • ciel

    ciel

    2026/06/20 19:43

    こんばんは 友達とお茶会してストレス解消してきました~

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/20 19:32

    雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"

  • san

    san

    2026/06/20 15:19

    こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりで現在は雲の切れ間から日差しも射してます(;´・ω・)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 04:12

    イベ特典のシュガ~ケ~キをToshiと食べるんだᵔᴥᵔ とっても美味しいからたくさん用意したんだ。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 01:28

    明日は雨予報です またさむくなるのかな

  • 左京

    左京

    2026/06/19 23:46

    今晩は。今週もお疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いですが良い週末を過ごして下さい。

  • anji-

    anji-

    2026/06/19 21:45

    今晩は☁明日から雨が続くらしいので洗濯したけど曇りでも暑くて乾いたのは良いけどメチャ蒸し暑い(;´Д

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/19 21:45

    こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪

  • セラス

    セラス

    2026/06/19 04:59

    おはようございます。今週末は雨みたいですね~ お出かけ予定があるのでちと残念……

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)