たけしさんのページ
伝言板
-
ニャンデイ
2026/06/20 20:18
今日は雨ですね☂ちょっと蒸しっとしてます。
-
涼風
2026/06/20 20:16
たけしさんおはこんばんちは。たけしさんのニコ店でナイフとフォークが4本出て来た!
-
あらちゃん
2026/06/20 11:00
おはようございます~雨の週末ですねぇ~「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
ニャンデイ
2026/06/19 20:59
こんばんはゞ
-
るるも
2026/06/19 15:05
こんにちは。昨日は結局雨降らなかったです^^;
-
あらちゃん
2026/06/19 14:09
こんにちわぁ~訪問ありがとう~早速「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
ニャンデイ
2026/06/18 22:30
ひれ酒の冷酒タイプは香りが少ない分、酒が強くて。一度飲めば充分と思いました。
-
涼風
2026/06/18 20:51
たけしさんおはこんばんちは。今日はキジバトは来なかったです。晴れたのに来ないから珍しい日でした。
-
あらちゃん
2026/06/18 19:37
こんばんわぁ~今回お店イベ不参加なのかなぁ~~
-
るるも
2026/06/18 13:19
こんにちは。確か梅雨入りしたと聞いたけれど、大阪は飛ばされているかも^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)