すみれさんのページ

伝言板

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/22 09:40

    おはようございます(^^)/ 4年に一度たっぷり楽しみたいですね(^^♪

  • とし

    とし

    2026/06/22 08:00

    おはようございます。広島は原爆ドームと宮島が有名ですね。僕も仕事では行きますが、観光してないですね。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:39

    いろんな予定をサッカー観戦時間に入れないようにしていたようです

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:03

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:13

    こんばんは。仕事中に経過だけちょいちょい確認。帰宅してからはTV見まくってます!!

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/06/21 18:40

    こんばんは♪すみれちゃんうれしいコメントありがとうございます。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 18:22

    以前は2ケースで1メガ期待できました 

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 18:21

    アヒルのお散歩しか入手できませんでした P背景買えばよかった

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 18:19

    こんにちは(^^)/ メガ率最悪でした 5ケースでメガ1 

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 00:23

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。素敵な日曜過ごしてね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)