ココロさんのページ

伝言板

  • る

    2026/06/19 22:45

    元気かな

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:24

    気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。

  • なのん

    なのん

    2026/06/18 23:06

    こんばんは♪店イベ参加はまだですか?お料理出たら食べに来ますね〜♡(*´∇`*)

  • kyu

    kyu

    2026/06/18 21:26

    こんばんは^^ニコみせ始まりましたヨ^^また来ますね~!

  • ポン

    ポン

    2026/06/18 18:19

    28.7℃、今年の最高気温更新ですが湿度40%台。暑さが苦手な私でもそれ程暑いという思いは無しでした

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 22:30

    こんばんは♪今週はもう体調良くなったのですか?無理は禁物!お大事にです♡♡

  • kyu

    kyu

    2026/06/17 22:00

    こんばんは^^好みの動物さんに出会えるのが大変ですよね(>_<) そろそろ虫取り大会ですねv('∇'

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:08

    気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。

  • ポン

    ポン

    2026/06/16 18:31

    夏日に少し届かない初夏の日。少し前まで寒さの最大の要因であった風が、心地良いものに変ってきました。

  • ポン

    ポン

    2026/06/15 18:12

    21℃前後の過ごし易い夏の日でした。ベランダのネモフィラ、細々ながらまだ咲いてます。長持ちします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)