ココロさんのページ
伝言板
-
る
2026/06/19 22:45
元気かな
-
ポン
2026/06/19 18:24
気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。
-
なのん
2026/06/18 23:06
こんばんは♪店イベ参加はまだですか?お料理出たら食べに来ますね〜♡(*´∇`*)
-
kyu
2026/06/18 21:26
こんばんは^^ニコみせ始まりましたヨ^^また来ますね~!
-
ポン
2026/06/18 18:19
28.7℃、今年の最高気温更新ですが湿度40%台。暑さが苦手な私でもそれ程暑いという思いは無しでした
-
なのん
2026/06/17 22:30
こんばんは♪今週はもう体調良くなったのですか?無理は禁物!お大事にです♡♡
-
kyu
2026/06/17 22:00
こんばんは^^好みの動物さんに出会えるのが大変ですよね(>_<) そろそろ虫取り大会ですねv('∇'
-
ポン
2026/06/17 18:08
気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。
-
ポン
2026/06/16 18:31
夏日に少し届かない初夏の日。少し前まで寒さの最大の要因であった風が、心地良いものに変ってきました。
-
ポン
2026/06/15 18:12
21℃前後の過ごし易い夏の日でした。ベランダのネモフィラ、細々ながらまだ咲いてます。長持ちします^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)