オラタマーさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/04/12 22:10
こんばんは。昨日購入した砂谷牧場のヨーグルト。濃厚で美味しいです。
-
ごま♪
2026/04/09 22:29
こんばんは。夕方にすごい音がしてびっくり、雷でした。
-
ごま♪
2026/04/06 22:37
こんばんは。新しい靴を履いたら靴擦れになりました。足が痛いです。
-
ごま♪
2026/04/03 22:59
こんばんは。ネットで革靴に見えるコンバースのスニーカー買いました。履くのが楽そうです。
-
ごま♪
2026/03/29 21:53
こんばんは。20度を超えると温かいですね。でも朝晩が冷えるので服装に悩みます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)