オラタマーさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/12 22:10

    こんばんは。昨日購入した砂谷牧場のヨーグルト。濃厚で美味しいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/09 22:29

    こんばんは。夕方にすごい音がしてびっくり、雷でした。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/06 22:37

    こんばんは。新しい靴を履いたら靴擦れになりました。足が痛いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/03 22:59

    こんばんは。ネットで革靴に見えるコンバースのスニーカー買いました。履くのが楽そうです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/03/29 21:53

    こんばんは。20度を超えると温かいですね。でも朝晩が冷えるので服装に悩みます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)