のぶさんのページ

伝言板

  • moon

    moon

    2026/06/08 22:01

    胃カメラ、大丈夫でしたか? moonは2度とやらないと医師に言い放った覚えが…(-_-;)

  • moon

    moon

    2026/06/08 21:57

    こんばんは☆ 週末は東京現代美術館に行ってきました。はらぺこあおむしの原画、見てきたよ(^^♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/07 17:04

    ↑検査ご苦労様でした。お鼻からのカメラでしたか?その後の調子はどうでしょうか。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/07 17:03

    こんにちわ。今週も寒くなりそう。20度に届かないのよ。

  • moon

    moon

    2026/06/02 21:10

    こんばんは☆ 台風前に徒歩2分の川へ蛍を見に行ってきました。今年は早いけど例年より多かった♪

  • キララ

    キララ

    2026/05/22 20:16

    (*´-`*)ノ【こんばんわぁ】ランダムで突然お伺いさせていただきました!どうぞよろしくお願いします

  • moon

    moon

    2026/05/20 21:08

    こんばんは☆ 今日、職場でクーラーのスイッチを入れました。暑くなるのが早い(>_<)

  • pica

    pica

    2026/05/20 00:10

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!こちらこそ、今後もよしなに(⌒∇⌒)

  • pica

    pica

    2026/05/20 00:09

    こんばんは☆今朝、電車がめちゃ混みで無理な態勢で立ち続けたせいか、体のあちこち痛みだした( ノД`)

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/19 22:58

    こんばんは。こちらは寒い位で部屋は暖房を点けてるよ。半袖はとても着れないよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)