のぶさんのページ
伝言板
-
moon
2026/06/08 22:01
胃カメラ、大丈夫でしたか? moonは2度とやらないと医師に言い放った覚えが…(-_-;)
-
moon
2026/06/08 21:57
こんばんは☆ 週末は東京現代美術館に行ってきました。はらぺこあおむしの原画、見てきたよ(^^♪
-
つばき姫
2026/06/07 17:04
↑検査ご苦労様でした。お鼻からのカメラでしたか?その後の調子はどうでしょうか。
-
つばき姫
2026/06/07 17:03
こんにちわ。今週も寒くなりそう。20度に届かないのよ。
-
moon
2026/06/02 21:10
こんばんは☆ 台風前に徒歩2分の川へ蛍を見に行ってきました。今年は早いけど例年より多かった♪
-
キララ
2026/05/22 20:16
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ】ランダムで突然お伺いさせていただきました!どうぞよろしくお願いします
-
moon
2026/05/20 21:08
こんばんは☆ 今日、職場でクーラーのスイッチを入れました。暑くなるのが早い(>_<)
-
pica
2026/05/20 00:10
お祝いのお言葉、ありがとうございます!こちらこそ、今後もよしなに(⌒∇⌒)
-
pica
2026/05/20 00:09
こんばんは☆今朝、電車がめちゃ混みで無理な態勢で立ち続けたせいか、体のあちこち痛みだした( ノД`)
-
つばき姫
2026/05/19 22:58
こんばんは。こちらは寒い位で部屋は暖房を点けてるよ。半袖はとても着れないよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)