naoyaさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:36

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/21 15:29

    こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/21 14:03

    こんにちは。サッカー観戦中。チュニジアに2-0でリードしています。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 12:48

    キャベツたっぷりの焼きそばはすごく美味しかった。満腹なんだ。メガクワガタには会えないな・・・

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/21 05:27

    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/20 22:31

    こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/20 19:55

    こんばんは☆雨で蒸し暑い一日です。おやつは頂き物のバウムクーヘン。ふわふわで美味しかったです^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:22

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 15:53

    こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 12:34

    bonoはアシタバ天ぷらうどんで満腹(ᵔᴥᵔ) 雨がすごいからお部屋でお昼寝の予定なんだ・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)