naoyaさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/21 16:36
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
ぽちゃこ
2026/06/21 15:29
こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)
-
まあちゃん
2026/06/21 14:03
こんにちは。サッカー観戦中。チュニジアに2-0でリードしています。
-
St.bono
2026/06/21 12:48
キャベツたっぷりの焼きそばはすごく美味しかった。満腹なんだ。メガクワガタには会えないな・・・
-
レオっちょ
2026/06/21 05:27
おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
まあちゃん
2026/06/20 22:31
こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。
-
RoseMica
2026/06/20 19:55
こんばんは☆雨で蒸し暑い一日です。おやつは頂き物のバウムクーヘン。ふわふわで美味しかったです^^
-
けめこ
2026/06/20 18:22
こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
ぽちゃこ
2026/06/20 15:53
こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
St.bono
2026/06/20 12:34
bonoはアシタバ天ぷらうどんで満腹(ᵔᴥᵔ) 雨がすごいからお部屋でお昼寝の予定なんだ・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)