chageさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:36

    地震は関東結構多いので慣れちゃうけど本格的なのが来たら怖いですね。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:35

    こんにちは、店イベに毎回消極的な私です。物を見て決めよう!(オイ

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 11:15

    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。

  • よしはは

    よしはは

    2026/06/16 21:37

    こんばんは^^用事が重なった今日、天気がよくて本当に助かりました。明日も晴れて!!

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 16:51

    スガキヤはどうやら横浜だそうです。ちょっと遠い(;'∀')

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/16 16:51

    こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/15 15:38

    スガキヤ関東に進出するそうですね^^

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/15 15:38

    メンテ明け原稿明け初久々コメです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • よしはは

    よしはは

    2026/06/14 21:22

    こんばんは^^冷蔵庫用米櫃買ってみました。効果はいかに???

  • よしはは

    よしはは

    2026/06/13 21:44

    こんばんは^^天気のいい休日、せっせと洗濯にいそしみましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)