◦.モカ.◦さんのページ
伝言板
-
冬乃葉
2026/06/19 12:06
モカさんは大変だよね色んな物がドンドン高くなって便乗ではと思うところは一杯あるね☆.
-
冬乃葉
2026/06/19 12:05
こんにちはいつも有難う!だよねPC使いやすいから必須だけど買い替えると兎に角値段が高い!自立してる☆
-
tokin
2026/06/19 09:41
こんにちはです。上川の当麻町の名産「でんすけすいか」の初競り 札幌で1玉60万円・旭川で1玉70万円
-
tokin
2026/06/18 20:55
こんばんはです。市場に流れるキャベツは、6玉から8玉で10㎏程です。
-
冬乃葉
2026/06/18 14:16
遣りにくくてやめたよモカさんPCはもう使えないの?☆.
-
冬乃葉
2026/06/18 14:15
こんにちはいつも有難う!確かにスマホのはやりにくいね一度入ったことあるけどPCに慣れているとスマホは
-
tokin
2026/06/18 09:53
こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
tokin
2026/06/17 20:58
リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。
-
tokin
2026/06/17 20:58
こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。
-
冬乃葉
2026/06/17 14:11
見つかったらヤバいけど知らん顔して仕事してますってポーズでやってる☆.
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)