東雲(しののめ)さんのページ

伝言板

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/22 19:53

    インターホン復活して良かったですね。資格が無いと替えられないので業者に頼みました。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/22 19:19

    今晩は 仕事休み、二度寝と昼寝w 炭酸水飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫ 今週も宜しく

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/22 17:38

    うちのインターホン壊れたときは資格持ってる息子が取り替えてくれました(^^)

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:18

    串カツ美味しそうです(笑)

  • san

    san

    2026/06/22 15:21

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 09:43

    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/22 00:05

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2026/06/21 23:43

    そんなことあるんだ

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2026/06/21 22:26

    こんばんは、大学生の甥っ子君も 学校近くにアパートを借りて引越していきました。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:04

    使えなくなったってことかな?うちも壊れたので去年交換したよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)