タニシさんのページ

伝言板

  • サエ

    サエ

    2026/06/21 06:38

    おはようございます♥今日も良い日でありますように(^^♪

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2026/06/21 00:10

    もうこの時間は飲まないよぉ~~明日がこわいからwww

  • アイス

    アイス

    2026/06/20 23:42

    明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます

  • かのか

    かのか

    2026/06/20 22:45

    焼き鳥を購入。ねぎまではないですが(笑)ねぎまは鳥ではなくマグロが正しいのですよね。

  • ネコネコ

    ネコネコ

    2026/06/20 22:21

    ステプありです、お返しポチ

  • かのか

    かのか

    2026/06/20 00:53

    梅雨の時期に眠れないなのは湿気が関係あるみたいです。

  • tokeisou

    tokeisou

    2026/06/19 23:44

    こんばんは おひさしぶりです

  • アイス

    アイス

    2026/06/19 23:21

    今日は完全に熱帯夜になりました>< しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><

  • のえ

    のえ

    2026/06/19 23:04

    お水とステキ有難うございます〜♪

  • エプロン

    エプロン

    2026/06/19 20:27

    こんばんは〜(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)