タニシさんのページ
伝言板
-
サエ
2026/06/21 06:38
おはようございます♥今日も良い日でありますように(^^♪
-
✿ あり ✿
2026/06/21 00:10
もうこの時間は飲まないよぉ~~明日がこわいからwww
-
アイス
2026/06/20 23:42
明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
-
かのか
2026/06/20 22:45
焼き鳥を購入。ねぎまではないですが(笑)ねぎまは鳥ではなくマグロが正しいのですよね。
-
ネコネコ
2026/06/20 22:21
ステプありです、お返しポチ
-
かのか
2026/06/20 00:53
梅雨の時期に眠れないなのは湿気が関係あるみたいです。
-
tokeisou
2026/06/19 23:44
こんばんは おひさしぶりです
-
アイス
2026/06/19 23:21
今日は完全に熱帯夜になりました>< しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><
-
のえ
2026/06/19 23:04
お水とステキ有難うございます〜♪
-
エプロン
2026/06/19 20:27
こんばんは〜(*^^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)