ゆみさんのページ

伝言板

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/22 19:05

    こんばんは 今日は一日シトシト雨 ついに嫌な梅雨のシーズンの到来です あ~~~ぁだね

  • げん

    げん

    2026/06/22 18:13

    こんばんは。今週もよろしくです。エアコンの除湿機能で蒸し蒸し対策してます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/22 07:36

    今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/22 03:21

    スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡

  • たまご

    たまご

    2026/06/21 22:33

    初とうもろこしを買いましたですん。おいしいかな。後で食べまする。ハムにも何粒かあげよう。

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/21 22:14

    私も何か運動したいと、いつも思っていて散歩しかしてない~ww

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/21 22:14

    こんばんわ♪でも小雨の中、みんなで頑張ってるテニスの方がた、かっこよかったんです(´▽`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/21 21:21

    そっかー。私は年をとってから、短パンという文字が増えました。(苦笑)

  • mechan

    mechan

    2026/06/21 20:53

    こんばんは。小説をがーーっと読んでて、休日が終わりました。まだ読み終わってません・・

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/21 18:59

    洗濯日和になって良かったですね。そちらの方が晴れやすいですね。熱中症気をつけて

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)