ゆみさんのページ
伝言板
-
るんるん
2026/06/22 19:05
こんばんは 今日は一日シトシト雨 ついに嫌な梅雨のシーズンの到来です あ~~~ぁだね
-
げん
2026/06/22 18:13
こんばんは。今週もよろしくです。エアコンの除湿機能で蒸し蒸し対策してます。
-
ひろひろ
2026/06/22 07:36
今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆
-
ゆぴ
2026/06/22 03:21
スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡
-
たまご
2026/06/21 22:33
初とうもろこしを買いましたですん。おいしいかな。後で食べまする。ハムにも何粒かあげよう。
-
jerryt
2026/06/21 22:14
私も何か運動したいと、いつも思っていて散歩しかしてない~ww
-
jerryt
2026/06/21 22:14
こんばんわ♪でも小雨の中、みんなで頑張ってるテニスの方がた、かっこよかったんです(´▽`)
-
頑張りん子
2026/06/21 21:21
そっかー。私は年をとってから、短パンという文字が増えました。(苦笑)
-
mechan
2026/06/21 20:53
こんばんは。小説をがーーっと読んでて、休日が終わりました。まだ読み終わってません・・
-
マーサ
2026/06/21 18:59
洗濯日和になって良かったですね。そちらの方が晴れやすいですね。熱中症気をつけて
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)