noccoさんのページ

伝言板

  • みみ

    みみ

    2026/06/21 23:35

    昨日から屋台アイテムいっぱいですね♪美味しそぉ~やっぱ衣装テロだぁ

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/21 21:37

    その値引きを狙ったお客さんでけっこう混んじゃうんです!!

  • Maiko

    Maiko

    2026/06/21 21:13

    こんばんは。野球派だけど、今日は苦手なサッカーを少し観ました。

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:08

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/21 14:52

    サッカー放送前のマックのドライブスルーは大混雑してました みんな家でサッカー見たいのね^_^

  • レイ

    レイ

    2026/06/21 11:50

    こんにちは^ ^雨の日割引を行なっているお店もありますよね。嬉しいです。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 10:40

    雨の日はお買い得なんだねえ…。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 10:39

    こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。

  • みみ

    みみ

    2026/06/21 02:04

    雨の日は自分もお買い物に行ってなかった!

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/20 23:52

    こんばんは♬雨の日のスーパーはラッキーですね(*^^)vご訪問ありがとうございました(o^―^o)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)